SSブログ

スポンサーリンク


串あげムタヒロにて、パーティコースを食す [雑記]

2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg
ムタヒロはムタヒロでも串あげムタヒロへ!
実は初めての来店!

平日の夜で満席なので人気店だなと納得。
そしてパーティコースを予約してました。

パーティコースは2時間で飲み放題と、
以下の料理が付く大変お得なセットです。

ムタヒロ特製サラダ
アンチョビポテト
おまかせ串あげ盛り合わせ
鶏煮込み
麺のお刺身
こてニボ醤油焼そば
デザート

正直、締めのラーメンを出前しようと思ったのですが、
飲み過ぎと食べ過ぎで満腹で出前しませんでした(^_^;)

料理がどれも美味しくて、満足度はかなり高いです。
というか追加でラーメン串をいきましたが、
それすら不要かも。

どの料理も美味かったですな。
焼きそばはラーメンの麺でもちもちとして美味しいし、
一反木綿の麺の刺身も美味しかったですね。
玉子も味玉なので酒がすすむくんでした。

このコスパの良さはなかなかないのではないでしょうか!
次はラーメンの出前したいですね。
リベンジするか!?
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク