SSブログ

スポンサーリンク


豚マシ親父郎(ブタヒロ麺ver) 大盛、野菜アブラカラメチーズトッピングを食す [雑記]

2018-07-20T23:41:38.jpg2018-07-20T23:41:38.jpg
レモンサワーのグラスが変わっていた。
これはお得なのでは!?

というわけでまぜまぜムタヒロです。
相変わらずの盛況ぶり。

限定と迷いましたが、
今月は限定で親父郎の麺をブタヒロの麺に変えられるので早速試しました。

麺が変わると食感が変わりますね。
手揉みのモチモチした麺から、ブタヒロの硬めのストレート麺ですと、
スルスルと啜ることができ、見た目と違ってサッパリと頂ける印象ですが、
麺のコシがあるので噛む回数が増える分、お腹いっぱいになるスピードも速くなります(笑)

でもブタマシで脂マシしてるから、かなり濃厚なのに、
腹もたれしないのはブタヒロの麺だからかな。

美味しかった(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク