SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、冷やし辛スタミナを食す [雑記]

2018-07-27T22:01:40.jpg2018-07-27T22:01:40.jpg2018-07-27T22:01:40.jpg
ムタヒロ の7月限定メニューの4店舗目です。
このペースだと完全制覇は無理かな…
ちくしょー!クリリンのことかー!!(笑)

冷やし辛スタミナ。
辛さは調節不可なので、温玉トッピングで辛さのATフィールドの中和をはかります。

辛さを覚悟して一口。
あれ?辛さがこない?
冷たい麺と餡が麺に絡んで美味い!
というか美味い!
しばらくして辛さが上がってきますが、
旨さに任せてズルズルと啜ります。

残った具をライスに投入して締めました。
美味かった!
そして辛さが後からきます(笑)
いやー辛いけど本店の麻婆に比べたら大丈夫かな。

あとアテのきゅうりとミョウガが美味しかった!
これをとっておけば最後にサッパリ出来たのにね。
美味いからガシガシ食べてしまった。

来月の限定メニューは辛そうではないので、
楽しみにしてます(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク