SSブログ

スポンサーリンク


味噌中華そばムタヒロにて、冷やし酸辣湯麺を食す [雑記]

2018-07-30T23:06:24.jpg
ムタヒロ7月限定メニュー4店舗目です。
大阪2店舗食べたので、今月は完全制覇!と意気込んでましたが、
明日で7月終わりますわ(笑)

今日は大阪ムタヒロの店員さんが味噌中華に出勤ということで来店しました(笑)
店内は明るく和気藹々してましたが、混んでましたね(^_^;)

冷やし酸辣湯麺です。
からさの調節は不可。
でも辛さよりも美味さが前面に立っているので、
問題ないかも。冷たいと辛さが後から来るのは、
まぜまぜムタヒロの限定で学びました。

冷やし中華でもないけど、細麺とキュウリでそんな錯覚を覚えつつも、
辛味と旨味のスープに麺を絡ませて頂くと、
とても美味しくいただきました。
途中でレモン酢を入れて、酸味を加えて美味しく完食。

ご飯を入れて冷汁のようにいただきました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク