SSブログ

スポンサーリンク


バタフライ効果 [雑記]

バタフライ効果 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E5%8A%B9%E6%9E%9C

ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきはテキサスで竜巻を引き起こすか?

どうにも何が起こるか分からないのが日常ですね。
なんか飲み会の余波が嵐を起こしたような。

人の数だけ正義が存在して、
何が正しいかはわからない。

ただ物事が成功するかしないか。
それが正しかったことは最後にならないと立証できない。

正しいことをすると世界の半分を怒らせるという言葉の通り、
みんな納得する解はないので、
みんなで考えるしかないと思います。

一つだけ言えることは、私はさっさとまぜまぜムタヒロで、
鶏天南蛮冷やしまぜまぜを食べればよかったという、
後悔の念に駆られてることだけです(笑)

まさか終電逃してタクシーで帰るなんて!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク