SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、鶏天南蛮冷やしまぜまぜを食す [雑記]

2018-08-02T22:16:56.jpg2018-08-02T22:16:56.jpg2018-08-02T22:16:56.JPG
8月のムタヒロ限定メニューです。

天高くそびえる鶏天タワー!
提供前に鶏天を上げる音が店内に響き、
食欲をそそります。

まず頂上の鶏天をいただきます。
カリッと衣がしてて、サクサクな食感と鶏肉のジューシーさがいいですね。
ライスも合わせて食べちゃいます。
沢庵やキュウリの食感のアクセントがいいですね。
あきがこないです。
麺とジュレをまぜまぜして頂くと、冷たい麺と甘目なソースとよく合います。
そして鶏天をかぶりつく。
ツルツルとカリカリの二つの食感を味わいます。
見た目はタルタルソースに鶏天が山ほどのってるので、
こってりかなと思いましたが、思ったよりもサッパリとしています。
だから余計に最後まで気持ちよく食べられます。

最後に残った鶏天をライスに乗っけて、
鶏南蛮丼にして完食。
ご飯お代わり必須の限定メニューです。

美味しかった!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク