SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、冷やしブタまぜ ガーリックマヨソース ブタトッピングを食す [雑記]

2018-08-03T22:52:22.jpg
国分寺の駅について無意識にまぜまぜムタヒロに向かっていて、
ゼブンイレブンのところで、鶏そばムタヒロで勝浦坦々麺食べるんだった!と正気に戻って鶏そばムタヒロへ。

なんと!売り切れ!
昨日より1時間早く売り切れかしら、、
店内は常連さんばかり(笑)
心が限定だったので、お店を後にしてブタヒロへ。

というわけで、冷やしブタまぜ ガーリックマヨソース ブタトッピングを頂きました!

実は生野菜は好きでないので、敬遠してたのですが、
一口野菜を食べて美味い!と感じました。
大根や人参も細く切られ、シャキシャキな食感。
ドレッシングベースなソースと麺を絡めて頂くと、
麺はコシのある旨味のある食感と野菜のシャキシャキ感が相まって美味い!
最後まで野菜のシャキシャキ感が失われず、
時々食べるチャーシューのこってり感もいい。

冷やしだけどがっつりを感じるまぜブタになってました。
鶏そばに振られたおかげで、食べることができたので、
終わりよければ全て良しとなりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク