SSブログ

スポンサーリンク


麺屋はなび 新宿店にて、辛くない台湾まぜそばDXを食す [雑記]

2018-08-18T22:04:04.JPG2018-08-18T22:04:04.jpg2018-08-18T22:04:04.jpg
新大久保駅から徒歩15分。
遠い…
東新宿駅からだと徒歩5分らしいですが。

券売機方式で先に食券を買います。
席はカウンターのみで11席くらいですかね。
土曜の20時過ぎで先客3名ほどで、すぐに座れました。

店員さんが表に立っていて誘導してもらって、
買うのを困る人にはオススメ教えてまして、
親切な感じでした。

辛い台湾まぜそばは食べられないので、
キミスタという選択肢ありますが、
一度名古屋で食べているので、
ここは辛くない台湾まぜそばDXにしました。
あとレモンサワーと水餃子も注文。

レモンサワーはグラス付けるとキンキンに冷えてやがるっ・・・!グラスをくれます(笑)

水餃子と台湾まぜそばは同時に提供されました。
待ち時間は10分はかからなかったかな。

台湾まぜそばはまぜまぜして頂きます。
紙エプロンを貰えるので、勢いよく啜れます。
レッツゴー!
美味い!挽肉に絡みはなく、麺によく絡んで美味いです。
ニンニクと香辛料の辛さを感じますが、
挽肉とタレの甘みが勝つので大丈夫です。
キミスタより肉の絡まりが良いので、個人的にはこっちの方が好きかも。

最後におい飯して完食!
名古屋で食べられなかった辛くない台湾まぜそばを堪能できました!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク