SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、ミートソース丼とまぜまぜ 大盛 ヤサイマシ 刻み海苔・炙りコロチャー・三つ葉トッピングを食す [雑記]

2018-08-20T21:36:29.jpg2018-08-20T21:36:29.jpg2018-08-20T21:36:29.jpg
1週間ぶりのムタヒロです!
青リンゴサワーが美味い!
月曜の疲れをこれで癒す(この後4日間あるけど耐えられるのかw

まぜまぜムタヒロの日替わり丼シリーズで、
本日はミートソース丼。
自家製ミートソースとのこと。
売り切れで作り足したということで、
美味いだろうとワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

トマトを感じつつスパイスもあり、
とても美味しいミートソースです。
チーズに白飯合わせたら、そりゃ美味いですよ!
これでラザニアとかパスタ食べたい(笑)
まぜまぜに合わせる追加ソースでもいいかも。

まぜまぜはいっちーオススメのトッピングを試しました。
刻み海苔・炙りコロチャー・三つ葉トッピング、
着丼したらマヨネーズをたくさんかける食べ方です!
マヨネーズかけたので、カロリーが溶ける謎理論でダイエット精神を論破しました!
美味い!
いつもよりアッサリ目に食べられるかも。
コロチャーも麺と一緒に食べられるし、
三つ葉と海苔がマヨネーズと絡みついて、
いい仕事してます。

満腹ですわ(^^)
月曜から幸せを感じる一杯でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク