SSブログ

スポンサーリンク


月見バーガー始めます [雑記]

2018-08-30T22:26:05.jpg2018-08-30T22:26:05.jpg
ということは秋です。
最高気温は30度超えてますが(笑)

今年は「金の」が付く月見バーガーも発売されてました。
なんかセブンイレブンのプライベードブランドみたいですね。

朝からブルー。
なぜって?iPhone Xを裸で使うぞ!と
一昨日からケースを外していたのですが、
朝、駅まで走って行った時に、カバンのポケットから落下。
見事に道路にダイブ!
背面ガラスが割れました。
四隅に傷がつき、カメラ周りは粉々です…

これ来月出る新型iPhone買って、下取りに出そうとした時に、買取額かなり下がるのだけど、、
めちゃくちゃ損じゃん!
また1年頑張る?

ということを考えながら、金の月見バーガー食べました。
美味い!
パンズがバター染みてるのか、しっとりしてて、
目玉焼きとソースによく絡みます。
肉もベーコンもチーズも一体となって、
美味さが染みます。

美味しかった!
明日からiPhone Xにケースを付けます。
今度はキズ隠しの為にね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク