SSブログ

スポンサーリンク


水樹奈々LIVE ISLAND 2018 WAVE12 埼玉 [音楽]

IMG_4993.jpg
ついに千秋楽!(個人的には台湾が千秋楽ですが)
友人と参加予定ですが、私は物販に参加。
昼頃に行ったのですが、1時間は並ばずに買いたい物買えました。

IMG_4999.jpg
その後ゲリラ豪雨。
傘は持っていても、靴とズボンが濡れましたわ。
雷雨で開演遅れたのか。アンコールの時も雷雨でしたよね。屋内でよかったw

IMG_4995.jpg
初日から参戦してるので演出は知ってるつもりだったのに、
花道先の幕が遠いなぁと思ったらまさかの自走(笑)
水上バイクがドーム内を走るって誰が想像出来るのか!
グライダーの滑走装置がないと思ったら17メートルのクジラに乗って、さらに水の潮を吹くって!

友人が取ってくれたチケットが神席で前から一桁で花道横なので全部肉眼で見れた!
ドラムはユタポン、マーチン、チョーさんの3ドラム。
ギターはイタルビッチ、ケニーでした。
コーナーでは全員にプラスして、アストン、シュウちゃん、アニキが参戦して楽しかった。

青い光を求める旅の正体がクジラとはね。
まさか台湾には泳いで来ないよね(^^)
今回のツアーのセットリストは新旧織り交ぜてて楽しかった。
それにしてもレフトからライトまで歌いながら全力疾走するのは、
プロ野球選手だって出来そうにないのに凄いですよね。

個人的には花道横なので、チョーさんの煽りとイタルビッチを間近に見えたのが楽しく。
ダンスでは推しのSHIZUKAさんを間近に見られて最高だった。
もちろん奈々さんの笑顔に魅せられたのは確実。
40代のファンとしては、これからも追いかけようと。
次は台湾で!

Mの世界のヲタッフさんが自転車で会場に行く企画があり、見事にゴール。
そして来月に入籍をするとか。人生もゴールになるとは!
奈々さん追い抜いたのね(笑)
ある意味パリピでしたね。
DJサカリュウは本命のパリでしたね。
ここでパリだったとは。


IMG_4998.jpg
17メートルのクジラ、それは潮を吹き、メットライフドームに水路を作り水上バイクで走る。
10万人を動員でき、ライトからレフトを全力で走りながら歌うそんな声優がここにいる(^^)

そして、ライブ後の打ち上げで飲み過ぎた!
終電逃すとは!
2日連続終電逃すとは(笑)

控えめに言って最高でした!
前から9列の花道横だったので全部肉眼で見れた!
SHIZUKAかわゆす(^^) 水樹奈々さんは神でした。
ISLAND+楽しみ!
まだ私の島巡りは終わらない!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク