SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、ブタまぜ うずら、豚、チーズトッピングを食す [雑記]

2018-09-05T21:11:31.jpg2018-09-05T21:11:31.jpg
時々無性に食べたくなるものがある。

ブタヒロのブタまぜ
味噌中華そばムタヒロの特製味噌中華そば
まぜまぜムタヒロのゲリラ限定 ドロ煮干つけ麺

定時退社日なので、ブタヒロへ!
ブタまぜ うずら、豚、チーズトッピングです。
あれ?小ライスは?
自粛しました(^_^;)
本当は頼みたかったし、いっちースペシャルにしたかったですが、
ここは我慢。これで痩せるはず(笑)

とにかくまぜまぜします。
ニンニクを少しだけ投入します。
よくタレに絡んだ麺を啜ると幸せ感が半端なーーい!
美味い!
モチモチでコシのある麺とよく絡んだ具とタレが最高です!

贅沢を言えばまぜまぜムタヒロみたいにスープが付いてくるか、100円で売ってください!
これがあるとご飯なくても締められる気がする(笑)

リフレッシュしたので、後半戦頑張ろう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク