SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日ストアで、entoanのロングウォレットを購入する [ほぼ日]

entoanのロングウォレット。
生まれてからずっと二つ折り財布でした。
でもカード類が増えて、財布に収納しきれない分は手帳に入れてました。
出歩くときにかさばるし、手帳を忘れたときにカードないしと困っていたところ、
ほぼ日で長財布を売るというので購入しちゃいました。

C14914D1-F425-4671-9F60-7903FAD0E598-1885-0000016B7CED32FF.JPG
カラーはナチュラルにしました。
イタリア製の皮なので、使い込んで色がついていくと感じです。

932A557C-3DC0-441E-9A47-FF18160750BA-1885-0000016B7CA528E4.JPG
二つ折りに慣れているとでかさをデカさを感じますね。
厚みは同じくらいかな。

6151D930-330D-4F45-8301-07A4CAB826BF-1885-0000016B7C5D0C29.JPG
カード収納は6箇所。
今までの2倍です。

2FBD0CC6-599D-4B13-9222-A0C100BFEFD3-1885-0000016B7B9EA24F.JPG
これが最大の特徴。
奥のダダ広いところが小銭スペース。
ジャラジャラと小銭を泳がせて管理できます。
すぐに選べるかな。
手前の二つがお札格納スペース。
私は手前をカード収納スペースにしています。

まだ慣れてませんが、その内手離せない存在になるといいぁな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク