SSブログ

スポンサーリンク


大つけ麺博2018 第2陣に行ってきた! [雑記]

2018-10-14T21:10:41.jpg2018-10-14T21:10:41.jpg2018-10-14T21:10:41.jpg2018-10-14T21:10:41.jpg2018-10-14T21:10:41.jpg2018-10-14T21:10:41.jpg
もちろんチケット(食券)は現地で買わないで、ローソンチケットで購入してます。
50円引きですから。

日曜の20時近くで座席の6、7割埋まってるくらいですね。
意外と空いてる感じ。

まずはレモンサワーで乾杯!
マイルールとしては、大つけ麺博なので、つけ麺を軸とする。
といいつつ、つけ麺は2店舗しかないのでどちらかにする。

今回は、特級鶏蕎麦 龍介(茨城県)のW龍介つけそば 全部のせにしました。
もう片方は埼玉の川越のお店なので、行けると思うのでパス。

美味い!
麺が太麺で国産小麦のうまみがいい!
スープは鶏白湯系で麺とよく合う。
全部のせの鶏の焼きもいいね。


2杯目は、麺家なると 黒部店(富山)の国産牛もつ濃厚まぜそば 全部のせ
濃厚!これ最初に食べれば1杯で済むかも(笑)
牛もつが美味い!
タピオカ麺なのかモチモチ具合がたまらない。台湾まぜそばの牛版でした。
全部のせはやり過ぎたかも。
お腹いっぱい(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク