SSブログ

スポンサーリンク


大つけ麺博2018 第4陣に参戦! [雑記]

2018-10-28T21:41:42.jpg2018-10-28T21:41:42.jpg2018-10-28T21:41:42.jpg2018-10-28T21:41:42.jpg2018-10-28T21:41:42.jpg2018-10-28T21:41:42.jpg
チケットは50円引きのローソンチケットで買いました!(しつこい(笑))

最終週はとみ田と飯田商店という二大つけ麺店が出店の日本シリーズという感じ!
両方ともTwitter見ると120分待ちとかなっていて尋常じゃないです。
まぁ水樹奈々の物販で7時間並んだことあるので、2時間なんて余裕ですが(笑)

20時過ぎてどちらも列はありましたが、回転の良い方に並びました。
それが、中華蕎麦とみ田 13年目の濃厚豚骨魚介
全部のせです。
3年目の浮気よりも業が深い13年目のつけ麺(笑)
美味い!本当に美味い!
こういう豚骨魚介系スープでガツンときて、麺が美味いのいいです。
濃厚なスープに負けてない麺。
なんでしょうね。この美味さは。

次は、らぁめん登里勝 桑名蛤らぁめん ローストポークトッピングです。

とみ田さんの次に食べてはいけない(笑)
繊細な味がする筈なのに私の舌がバカになってる。
忠告されたのに…順番間違えた。

でも蛤が美味い!
鶏貝煮干と淡麗なスープを細麺がよく合う!
これご飯割したかった。

というわけで、全国のラーメンを堪能できる素晴らしいイベントでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク