SSブログ

スポンサーリンク


くじら食堂にて、あブラック 大盛 肉増しを食す [雑記]

2018-11-27T22:58:17.jpg2018-11-27T22:58:17.jpg2018-11-27T22:58:17.jpg
くじら食堂の限定メニューである、あブラックを食べました。
300食というので、売り切れを心配しましたが、大丈夫でした。

21時頃に行きましたが、待ちなしですぐに入店出来ました。
これはついてた!
その後あっという間に待ちが発生して、10人並んでました(^_^;)

あブラック。
見た目は真っ黒。
味は超絶濃そうでしたが、
食べてみると意外とあっさりしてます。
モチモチの麺に絡む黒いタレ。
でもこってりしてない。
旨みだけ。そして麺が美味い!
チャーシューも柔らかくて美味しいです。
水菜とガーリックフライのパリパリした食感が麺とよく合います。

ご飯が欲しくて欲しくてたまりませんでしたが、我慢しました。
犬に食わせるくらいのプライドがなんとか踏みとどませてくれましたが、
さっさと捨ててライス頼めばよかった(笑)

この油そばはうまかった!
満足!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク