SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、まぜまぜ 野菜マシ チーズトッピング、手作りチキン南蛮を食す [雑記]

2018-12-29T23:56:29.jpg2018-12-29T23:56:29.jpg2018-12-29T23:56:29.jpg2018-12-29T23:56:29.jpg2018-12-29T23:56:29.jpg
仕事納め。
憂鬱な休日出勤もムタヒロに帰り寄れるという希望の光があるから頑張れる。

というわけで、まぜまぜムタヒロに来店。
なんと!昨日挨拶したBさんにまた会うとは(笑)
あと常連さんのへいぞうさんにも会えました。
店員さんは靍田さん市橋店長と、私にとって楽しい一時を過ごせました。
まさに締めにふさわしい一時でした。

お目当てのチキン南蛮は、揚げたてチキンがサクサクで、
そこに手作りタルタルがかかれば、甘タレとサクサクとタルタルの三重奏で気絶です(笑)
美味しかった。

今年の締めは、レギュラーメニューということで、
まぜまぜにしました。
不変の旨さ。

あと明日販売の牛鶏白湯カレーを食べましたが、
辛さ苦手な私が食べられる超気絶出来る旨さのカレーでした。
これは本当に旨いからみんなに食べて欲しいぞい!

というわけで、仕事納めとムタヒロ納めをしました。
うんよき一日であった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク