SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、特製親父郎 大盛ヤサイアブラカラメ 三つ葉トッピングを食す [雑記]

2019-01-05T22:42:53.jpg
昨日のリベンジ
そして今年初のラーメン、
からの初のおじ気絶(笑)

あと店員さんがまた大阪出張となるので、
暫しのお別れを告げに。

久しぶりに食べる親父郎。
本当はニンニクをマシにしたかったけど、
明日は髪切りに行くので自重(でもニンニクを付き(笑))したった!

美味い。
アブラとタレに絡んだモチモチの麺の旨さ、
シャキシャキのヤサイのアクセント、
柔らかくて旨味あるチャーシュー、
全てが合わさって美味い。

本当はチーズトッピングとか、残ったタレにご飯インして食べるとかしたかったけど、
少しばかりの抵抗で我慢しました(笑)
これで明日は300グラムくらい体重が増えるだけでしょう(笑)

今年もムタヒロにはお世話になりそうです。
ヘタなラーメン屋さんには入れないよね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク