SSブログ

スポンサーリンク


水樹奈々 LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ-2日目に行ってきた [雑記]

2019-01-20T21:13:05.jpg2019-01-20T21:13:05.jpg
ライブ2日目に参加しました!

昨日は会場限定グッズが買えなかったので、
今日こそはと早起きしました…
起きられませんでした!(笑)

友人と打ち上げてほろ酔いのつもりがかなり酔っ払ってたみたいで、
目覚ましのアラームは聞こえませんでした…
そして頭痛い(笑)

でも昨日は物販開始から4時間後に売り切れたので、
今から行けば3時間以内には買えるから大丈夫と踏んで、
物販に並びました。

結果は、昨日より2時間も早く売り切れてる!!
_| ̄|○
なんてこった!
最低でも物販開始に並ばないとダメかな。


というわけで、水樹奈々 LIVE GRACE 2019 -OPUS Ⅲ-2日目です。
座席は昨日は400レベル。
今日は200レベルでしたが、奥の角だったので、昨日の方がステージに近かったですね。

炎の指揮者藤野浩一さんが初日コケたのをセルフパロディしてコケる真似をして登場(笑)

ステージの時計の表示が9時58分を指していたが、これは奈々さんが生まれた時間。
30時間を超える難産だったとのこと。
そして手が長く4000g近くで大きくなると言われてたが結果はちっこくなった(笑)

チェリボはシュウちゃん入れ替えイタルビッチでした。
オバッチの技術を注目してと奈々さんがMCで言ってたので、
アコースティックコーナーでパーカッションの音が凄く聞こえた。
鮮やかな演奏。
レベッカやバブルガムブラザーズのサポートメンバーですから流石です!

コーラス隊49名のコールが凄かった!
みんな拳を突き上げてノリノリでしたね!
unlimited beatとか一緒に最高に叫べた(^^)

オーケストラ編成なのに炎や花火があり、
タオル回しがなかったくらいで、
ほぼいつものライブでしたね。
音は圧巻でした最高だった!

奈々さんは13時開演のプリキュア15周年ライブに参加して、
16時開演の本番ライブをやる…
本番してから本番やる。
なんてパワーだ(笑)
プリキュア共演者からも化物と呼ばれたとか(笑)

だからなのか一曲目から声が凄く出て、
こっちもアドレナリン凄かった!
プリキュア台詞聞けたのがお得だった!


3月に愛媛でアコースティックライヴ、
5月に幕張で座長公演、
7月神戸から9月にZOZOマリンスタジアムで終わる夏ツアー。

今年も水樹奈々さんを追いかけようと思います。
その為にも体を鍛えて夏のライブに耐えられるように、
仕事を休めて、そしてお金も稼ぐとしなければ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク