SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、味噌とんこつチャーシュー麺を食す [雑記]

2019-01-24T22:47:22.jpg2019-01-24T22:47:22.jpg
今夜のゲリラ限定は10杯だけの味噌とんこつチャーシュー麺です!

職場のともやすと若人と3人で来店。
すっかりムタヒロ飲みがハマってきた(笑)

もうすぐ終わりそうなクエン酸サワーで疲れをとりつつ、
味噌とんこつチャーシュー麺を食しました!

見た目が圧巻!
なんたってチャーシューの包囲網が凄い。
ペラペラの肉でなく、しっかりとした肉がのって、
麺が神隠しにあってます(笑)

そしてスープが美味い!一口ごとに気絶できます(笑)
そこに絡むごく細麺が、麺の旨味とスープがよく合います。
これは替玉してしまう!

チャーシューも肉厚で噛めば噛むほど美味い[わーい(嬉しい顔)]
これだけでご飯がすすむくん。
最後にライスも投入してスープ完飲!

ゲリラ限定恐るべし。
これは美味かった!
若人は2回替玉するしね。
みんなで満腹になりました!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク