SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、特製ムタヒロ流家系ラーメン 中盛を食す [雑記]

2019-01-28T22:06:49.jpg
毎週月曜日はブタヒロが家系ラーメンの店になります。
メニューは家系ラーメンのみ。
迷いようがありません。

まぁ並、中盛、大盛と悩むかもしれません。
あと味の濃さ、麺の硬さとかで(笑)
中盛以上は100円かかります。

今日もムタさんがフロアです。
本日はともやす、若人、しゅうめいおじさんの3人で来店。
ていうかこの3人でラーメン食べ過ぎ(笑)

今日の家系ラーメン美味しかった(^^)
段々と旨さのレベルが上がっていく。
麺が自家製になったらどうなるのだろうか?
楽しまである。

よくある家系ラーメンと違って、スープが美味い。
ただ脂っこいとか甘いとかでなく、しっかりと醤油と豚骨で旨味のあるスープに、
小麦の旨さの麺と歯応えある旨味あるチャーシューが揃えば、美味いのは確実!
気絶できます(笑)

少なくとも、くにがまえの10倍は美味いです(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク