SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、昔ながらのつけ麺を食す [雑記]

2019-01-29T23:55:57.jpg2019-01-29T23:55:57.jpg2019-01-29T23:55:57.jpg2019-01-29T23:55:57.jpg2019-01-29T23:55:57.jpg
まぜまぜムタヒロの火曜特別営業日。
まぜまぜムタヒロは火曜は定休日だったのですが、
今年から特別営業する日になりました。
1日限りの限定メニューです。

そして本日は昨年末にあった居酒屋モードもありつつ、
つまみメニュー、さらに飲み物メニューが増えました!

なんと売り切れで仕入れが終わったはずのクエン酸サワーがありました!
復活!!

気がつけば20時半から店に入って22時半まで、
2時間近く飲んで食べてました。
いやー楽しかった!

唐揚げは下味しっかりの味付けで美味い!
おでんは柔らかくて大根や玉子の味付けの染み込みが半端なく美味い!

あと常連さんから分けてもらった中華風冷や奴、梅と大葉の春巻きが美味かったなぁ。
店長オススメの肉じゃが食べたかった!
これつまみだけで気絶しちゃいます(笑)

昔ながらのつけ麺は、つけ汁が甘酸っぱくて懐かしいけど美味い感じで、
ツルツル麺をつけて食べるざるそばです。
そこは今風にアレンジされ、肉厚のチャーシューと菜の花が凄く美味くて気絶(笑)しながら完食!

楽しくて美味しくてよい夜を過ごせました。
まだ火曜なのが残念です(笑)
明日は寝坊しないように頑張るぞい!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク