SSブログ

スポンサーリンク


星野源 DOME TOUR 2019「POP VIRUS」大阪1日目に行ってきた 遠征1日目 [雑記]

2019-02-02T23:59:02.jpg2019-02-02T23:59:02.jpg2019-02-02T23:59:02.jpg2019-02-02T23:59:02.jpg2019-02-02T23:59:02.jpg2019-02-02T23:59:02.jpg2019-02-02T23:59:02.jpg2019-02-02T23:59:02.jpg2019-02-02T23:59:02.jpg2019-02-02T23:59:02.jpg
星野源さんの5大ドームツアーが始まりました。
おじさんの5大ドームツアーも始まります(笑)

ツアー初日の京セラドームに参戦です!

遅めの新幹線に乗車。
スマートEXの21割(21日前に予約)なので、
時間帯が遅めになります。
でも3000円引きはデカい。
デカいのにビールとローストビーフを買って、
飲みながら大阪へ(笑)
割引分を使ってしまった…

まずは物販へ。
ツアータイトルのPOP VIRUSの旗がはためいてます。
物販に行列なし。
というか恐ろしいほどのレジの数。
これだけあれば行列出来ないはずだ。
売切れなしで、同僚の人分と自分分を購入。
スマフォリングがいい感じ。

ホテルに戻って、駅でうどんを食べる。
大阪はうどんが意外と美味い。
あ、ラーメン食べてない。

再び京セラドームへ。

ライブは最高でした。
もうネタバレすると楽しくないので、
何も語れません(笑)
ただ前回のContinueツアーを軽く超えたライブでした。

水樹奈々さんの東京ドーム公演を思うと、
源さんがあの広いスペースをどう使うのかな?
と心配でしたが、杞憂でした。

なるほどという演出で、上手くスペース使ってましたね。

ラストでみんなで並んで挨拶していて、
場内にはPOP VIRUSがかかっていて、
ちょうどサビに入るところで、
源さんがまた歌い、ミュージシャンが、
生演奏で被せていく。
そして観客とサビを合唱する。
音楽で一つになったという感覚で涙が出ました。

あぁ楽しかった。

規制退場で遅くなり、目当てのお店は閉まっており、
適当に入ったお店でお好み焼きを食べました。

余韻に浸りながら、ホテルで呑んでブログを書いてます。
星野源は天才だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク