SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、チャーシュー味噌中華そばを食す [雑記]

2019-02-12T22:18:12.jpg2019-02-12T22:18:12.jpg2019-02-12T22:18:12.jpg
タイトルが間違いみたい(笑)
火曜日のまぜまぜムタヒロは特別メニューのみで営業です。

なんと!6号店の味噌中華そばの提供です!
クエン酸サワーを飲んで体を整えて迎えます。

今回はチャーシュー麺にしましたが、
見た目は6号店の味噌中華そば!
そして味も味噌中華そば!(笑)
完コピですよ。
美味しい!

いつも各店の限定ばかり食べて、
レギュラーメニューを、食べる機会がめっきり減ってますが、
このしっかりと美味いレギュラーメニューがあるから、
限定ラーメンで遊べるんですよね。

時々、本店のつけ麺、まぜまぜの親父郎、
6号店の味噌中華そば、ブタヒロのまぜブタ
がレギュラーで好きかな。

6号店の味噌中華そばとの違いは、
チャーシューと麺。
麺はより細く、味噌煮干スープとよく合います。
チャーシューも6号店より硬めで旨味を感じる旨さ。
気絶できます(笑)

願わくば、味噌つけ麺も好きなので、
つけ麺の提供も期待したいですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク