SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、石鍋辛味噌チーズつけ麺を食す [雑記]

2019-02-15T22:37:24.jpg2019-02-15T22:37:24.jpg2019-02-15T22:37:25.jpg
やっとこ2月の限定メニュー二つ目!

ともやすと若人と私の3人で来店!
恒例ですな(笑)

クエン酸サワーで1週間の疲れを癒します。
今日は半休してるから1日の疲れないのですが(笑)

石鍋辛味噌チーズつけ麺は煮えたぎるつけ汁と
山のような麺のつけ麺です。
ビジュアルが凄い!
辛そう!

でもご安心ください。
辛くないです。
麺にいっぱい辛そうなののってますが、
全然辛くないです。
つけ汁も辛味噌ですが、ほんのり辛さを感じ、
メインの味噌の旨さが勝つので、
とても美味しいつけ麺になってます。

デフォルトで200gの麺で、締めにご飯割すると、ちょうど満腹になります。

麺の上チャーシューが鎮座してますが、
つけ汁の中にまでチャーシューがゴロゴロしてます。
麺はタレがかかっていて、このまままぜまぜしても楽しめます。
つけ麺として辛味噌スープに付けて食べても、もちろん美味いです。
チーズも利いてる美味くてコクのある味噌スープが絶品です。

ご飯割して完飲しちゃいました。
これは気絶です。
リピートしなければ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク