SSブログ

スポンサーリンク


星野源 DOME TOUR 2019「POP VIRUS」名古屋1日目に行ってきた 遠征1日目 [雑記]

2019-02-17T11:35:33.jpg2019-02-17T11:35:33.jpg2019-02-17T11:35:33.jpg2019-02-17T11:35:33.jpg2019-02-17T11:35:33.jpg2019-02-17T11:35:33.jpg2019-02-17T11:35:33.jpg2019-02-17T11:35:33.jpg2019-02-17T11:35:33.jpg2019-02-17T11:35:33.jpg
行きは寝坊して乗りたい新幹線に乗れず、
いつもの新幹線車内での申し訳ない!もしなかった。

会場のナゴヤドームへも開演ギリギリに到着して、ナゴヤドームも撮らなかった(笑)
POP VIRUSのフラッグがドーム全体を覆ってました。

座席は1塁内野スタンド2列目という好位置。
ここから野球みたら迫力あるよね。
と思ったがライブも花道をしっかり見えたのでよかった!
セトリは大阪公演と変わらず。
でもドーム公演3回目になるのか、全体的にノリノリで、
源さん含めてみんな遊んでた(笑)
座席が通路側で片側に人がいないので、のびのび鑑賞できました。
恋ダンス真剣に練習せねば。

それにしても仕掛け知ってるのに毎回驚いてしまうね(笑)
今回はほぼアリーナなので銀テープに金テープ取れました!


帰りはご当地グルメのベトコンラーメンを食べました。
ニンニク丸ごと入った野菜炒めがのってるタンメンなのかな。
醤油ベースですが。
これが一味がしっかりと入ってるから辛い!
でも美味しくて汗かきながらスープを飲むのが止まりません(笑)
細麺がスープによく合いました。
フローズン生を2杯飲んでも辛さが消えず、
ホテルで星野源「プリン」を聴きながら、
Haagen-Dazsのプディングを食べて中和しました。
3時間たちっぱなしだったから足が痛くなった(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク