SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、チャーシュー味噌中華そば 手もみ麺.verを食す [雑記]

2019-02-19T23:04:57.jpg2019-02-19T23:04:57.jpg
火曜は特別営業日。
まぜまぜムタヒロの通常メニューがお休みで、
西国分寺の味噌中華そばムタヒロの味噌中華そばが提供されます。

今回はチャーシュー味噌中華そばを頂きました!
前回もですが(^^)
このトロトロなチャーシューが美味いのです。
前回より今回のチャーシューが好きですね。
あぁご飯が欲しくなる。

今回は麺をまぜまぜの麺を手揉みしてもらった手揉み.verを頂きました。
麺の揉み方は某食堂を彷彿とさせます。

これが美味い。
麺の食感が変わり、味噌スープを絡めて美味いです。
替え玉は6号店と同じ麺。
前回の細麺もよかったですが、今回の麺の方がしっくりきますね。

美味しかった!
無事におじ気絶出来ました!

とろサーモン風にも会えましたし、楽しいひと時でした(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク