SSブログ

スポンサーリンク


はなまるうどんにて、はまぐりうどんを食す [雑記]

2019-02-21T22:33:46.jpg

はなまるニュース 2019年 | はなまるうどん

讃岐うどんのはなまるうどんは、みんなに「おいしい!」喜んでいただくために、本当・本物・正直を貫き、今日も、明日もおいしい驚きをつくり続けます。


ポスターは盛ってるよね。
こんなにはまぐり入ってないでしょと思ったら、意外というか想像以上にはまぐりが溢れてました!
その為か提供まで5分ほど待ちます。
でも待つかいはあります。

貝出汁が効いていてスープが美味いです。
ここに醤油タレを入れて中華麺を入れたくなります(笑)

タウリンが豊富なので明日は元気になるかな?
明後日のライブに備えて、追い込みで恋ダンスを練習せねば!
また寝不足かも(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク