SSブログ

スポンサーリンク


二足の草鞋を履いて [雑記]

2019-02-25T22:40:53.jpg
いよいよ終わらないと思ったプロジェクトが、来月末に本稼働を迎えます。
UATに出していて、まあまあ指摘はありますが動いています。スゴイねー

というわけで、来月から別のプロジェクトに参戦します。
とはいえ今のプロジェクトも掛け持ちです。
開発やテスト期間は終わってるので、早々に直す事はないと思いますが、、
今日も3件は直してますが、、

3月はまた稼働上がるかな?
月末に河口湖、再来週末は博多遠征なんですが、、

そういえばストレスチェックの結果が来たとか。
絶対に私は精神的に病んでると思ってるのですが、
まぁいつも熱あるだろうと体温計で測ると平熱以下なので、今回も大丈夫なんだろうな(笑)





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク