SSブログ

スポンサーリンク


星野源 DOME TOUR 2019「POP VIRUS」東京2日目に行ってきた(ネタバレあり) [雑記]

2019-03-01T00:06:47.jpg2019-03-01T00:06:47.jpg2019-03-01T00:06:47.jpg
京セラドーム、ナゴヤドーム、札幌ドームときて、
東京ドームへ行きました。
4つ目です。

セトリは全部一緒なのはわかってますが、
某ステージのパフォーマンスは毎公演違うので、
その違いを楽しみです。
今日のは一番グダグダで緩くて楽しかった(笑)
キーボードの2人がよかった。
エイコさんがヴァン・ヘイレンの『JUMP』弾いて、
源さんのうろ覚え歌唱からの
サクちゃんが 尾崎豊の『I love you』を弾いて、
こちらも源さんのうろ覚え歌唱が聴けた(笑)
さらに源さんの『渡る世間は鬼ばかりのテーマ』弾いてよの無茶振りに、
サクちゃん応えて源さん崩れ落ちてた(笑)
そしてそのまま寝っ転がって、ハマくんからどんな景色見れると言われて、
真っ黒と天井見て言ってた(笑)
収録日なのに使えないネタばかり(笑)
これどう編集するのだろうか(笑)
源さんはこんな事オレだから出来ると言ってたけど、
そうだろうね。ドームで遊んでた(^^)
カースケさんまた反省するのかな?(笑)

色々とメンバーが自由で演奏に歌に、
源さんが楽しんでる!感が全面に出て見てるこっちも楽しめました。

今日は感情的な歌唱が多く、心にグッときましたね。
特にアイデア前のMCとかでは感極まってましたね。
涙ぐむ?源さんがよかったです。

アンコールのラスト曲前のMCでも感極まってましたね。
そしてラスト曲の情熱的な歌唱もよかった。

銀テープはスタンド2階席には回ってこなかったけど、あのキレイな光景を上から見てるのは楽しかった。

あとニセ明さんの登場で、周りの人の驚いた顔を見るのが好きです(笑)
ネタは知ってるので、みんなの驚いた顔が面白いです(笑)

あとダンス振付で三浦大知くんを紹介してましたね。
会場に来てたのかな?

一緒に行った会社の同僚の方も楽しんでましたし、
人と行くライブはやはり楽しいですね。
終演後の申し訳ない!も美味しくなります。

次はツアー千秋楽のヤフオクドームです。
楽しみです!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク