SSブログ

スポンサーリンク


星野源 DOME TOUR 2019「POP VIRUS」福岡に行ってきた 遠征1日目 [グルメ・旅行]

2019-03-11T17:36:02.jpg2019-03-11T17:36:02.jpg2019-03-11T17:36:02.jpg2019-03-11T17:36:02.jpg2019-03-11T17:36:02.JPG2019-03-11T17:36:02.JPG2019-03-11T17:36:02.JPG2019-03-11T17:36:02.jpg2019-03-11T17:36:02.jpg
星野源 DOME TOUR 2019「POP VIRUS」千秋楽の福岡に行ってきました。
いつも土曜ライブ日曜帰るので、福岡を観光してなかったので、
今回日曜ライブなので、前乗りして月曜帰ることにしました。

結論から言うと無計画だったので、全く観光出来ませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なにやってるんでしょうか…

まずは初日!
この日は昼に福岡に着きました。
前日は終電なので睡眠時間3時間弱でした。
もう体が重くて帰りたかった(笑)

とはいえ、博多でラーメン食わねばと言う謎の使命感で、ツイッターで教えてもらった
くまちゃんらぁめんに行きました。

クリーミーとんこつ 味玉、チャーシュートッピングを食べました。
美味い!
獣臭は全くないのに、豚骨のコクが凄いです!
替玉もすりると入ります。
味玉はトロトロ、チャーシューもよかった。
これは一番美味い豚骨かも[わーい(嬉しい顔)]
即気絶です!(笑)


次は福岡縣護國神社に行きました。
あまりの広さに驚きましたが、この広さに凄い癒しを感じて、多幸感が凄かったです。
ここに暮らしたい(笑)


夜はこれも以前教えてもらって行けなかった、
うどん酒家かみやで食べました。
鯖の刺身が美味かった!
うどんのメニューがメインですが、お酒と一品ものが食べられます。
おでんも出汁が効いて美味かった。
最後にごぼう天うどんを食べました。
美味かった!


そして、夜からしか営業していない、ハちゃんラーメンへ。
21時から26時と言う飲みの締めのためのようなお店です。
これまた美味い!
昼食べたくまちゃんらぁめんがポップスなら、
こちらはハードロックという感じです。
これぞとんこつ!という主張が凄かったです。


1日目はこれにて終了。
ホテルは天然温泉があるのに入れず、ベッドの中でなく外で寝落ちしてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク