SSブログ

スポンサーリンク


IDS! EVENT 15th Anniversary SPECIAL "The End Of The Winter"2日目 河口湖に行ってきた 遠征2日目 [グルメ・旅行]

2019-03-31T19:57:34.jpg2019-03-31T19:57:34.jpg2019-03-31T19:57:34.jpg2019-03-31T19:57:34.jpg
寝落ちしていた朝
昨日は21時くらいに酒飲んで横になって、
気がついたら午前5時。
更に気がついたら午前8時半。

起きて歯磨き、シャワー、コンビニ飯を食い、
チェックアウト。
このカプセルホテルは楽だったが、河口湖周辺は食べるところがなくて、
コンビニ飯を昨日の夜と朝食べるとは(^_^;)

河口湖駅で、始発のシャトルバスを小一時間待つ。
(今思うと、もっと早くホテルを出て、歩いて会場に行くべきだった…)
その間に初吉田うどんを食す。
麺が固くて歯応えがあり美味しかった。

シャトルバス乗って会場へ。
昨日は物販開始から2時間で売り切れだったので、
今日は、物販開始前に並べた。
200人目くらいに。
そしたら、ほぼ50人前で目当ての会場限定が全滅…
えっ!?
あとコットンバッグとか小物も全滅…
悔しくてやりきれないので、無理やりTシャツネイビーを買う(笑)
既にホワイト持ってるのに。
ファンクラブ特典のステッカーは貰えた。

あとは物販でまた吉田うどんを食す(笑)
こちらの方が麺が柔らかくて、スープが美味かった。

そして開演まで外でボーっとして過ごす。
晴れてるから気温は高いが、風が冷たい。
会場して会場入ると冷気が…
予想通り昨日より寒い…
途中手がかじかんでしまった。

IDS! EVENT 15th Anniversary SPECIAL "The End Of The Winter"2日目開催です。
Winterが終り、Summerが来た(笑)
ラストの背後の壁解放、天井解放されていく様はALL CLEARツアーファイナルを思い出し、
花火の打ち上げ見られるとは!夏だよ!
(昨日晴れてれば、この演出あったはずだね)
平成最後の春に打ち上げ花火を真綾さんと見られるとは!

今日は寒い…ヤバかった…なので真綾さんフライングキャストオフはしなかったね。
(衣装のコートを脱がない)
バンド紹介でチョーさん小技見せて会場を沸かしてて、真綾さんが何?とチョーさんみたら、そこでもスティック回しを披露してた。
「なりたい」から真綾さんからお尻冷たいでしょと煽り。
そこからオールスタンディング!
昨日は皆立たなかったから、今日の光景が凄かった。
だからか、なりたいの熱唱が凄かった!

2曲歌って始めのMCコーナーで、高速ハッピーバースデー[バースデー]
自らサッサと済ませるw
自分で誕生日パーティー開くような気恥ずかしさがあるらしいw
毎年バースデーイベントかライブあるといいな。
ニューシングル準備中らしい!

昨日はコーラス隊が音量を上げてや福長さんが音量下げてジェスチャーしてたけど、
今日は調整がバッチリなのか、そんな仕草なかったですね。
あとラストのシンガーソングライターでドラムのタイミングは今日はバッチリでしたね!
(昨日はなんか噛み合ってなくて、ちょっとズレたから、チョー落ち込んでたら、
真綾さんが駆け寄ってドンマイ!みたいな仕草してましたね)


お土産買う時間もなく、帰りの電車です。
シャトルバス待ちでロスしてて、こりゃ家に着くの夜遅くになりそう。


坂本真綾さんの39歳の誕生日を一緒に迎えられて満足な1日でした!







スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク