SSブログ

スポンサーリンク


ZOZOTOWNブランドのスリムチノパンが優秀過ぎて即買い足ししたった [ショッピング]

2019-04-04T09:07:10.JPG
ZOZOの「スリムチノパンツ(メンズ)」|あなただけのキレイ目シルエット - ZOZOTOWN
https://zozo.jp/pb/men-slimchinopants.html

最近色々と失速してるZOZOTOWNですが、
この商品はとても良かったです。
レディースもあるので是非!

何がいいかというと、サイズ感がぴったり。
(私の場合、ZOZOスーツで計測してるからもあるけど、計測なくても買えます)

裾上げ不要、ベルトも不要、そしてきれい目に見えるチノパンがとても素敵。
素材もいい感じ。
グリーン買って気に入って、ネイビー買い足ししました。

裾上げが面倒なんですが、ちゃんと測ればここまで不要なのは流石です。

あとついでにスリムなジーンズも購入しました。
(ウエストが気がつけば5センチ増えたのが理由ではありませんよw)

スキニーほどピッタリでもなく、普通ほどダボっとしてない、このちょうどよさがいい。
わかるかな〜わかんねぇだろうなぁ〜(笑)







スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク