SSブログ

スポンサーリンク


僕は議事録をとることが出来ない [雑記]

久しぶりの議事録係
全く知識がないから頭に入ってこない
メモをまとめるためにドトールでコーヒーすすりながら、
自分のメモを眺める…

こりゃ月曜日に白紙で出すしかないか(笑)
いや!笑いごとじゃない!

なかなか厳しいですね。
とりあえず頭に土日は全てを忘れて休もう(笑)





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク