SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、スタミナ冷やし ホットバージョンを食す [グルメ・旅行]

2019-04-23T22:49:23.jpg2019-04-23T22:49:23.jpg
まぜまぜムタヒロにて、Twitter限定のスタミナ冷やし ホットバージョンを食べました!

火曜なのに疲れ果てて、、
キンキンに冷えてやがるっ・・・!クエン酸サワーを飲んで回復して、
さらにスタミナ冷やしを食べて完全に回復しました!
元気になったけど早く寝ないと(笑)

昨日のくじら食堂では気絶できず、
ここ最近気絶出来なかったので、やっとこ気絶できた(笑)

旨い!
通常バージョンでは甘辛さが際だっていたが、ホットバージョンではエッジが効いて、
締まった甘辛さになってる。
ビターな感じ。

節系スープが旨いし、手揉み麺がスープによく絡んで旨い!







スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク