SSブログ

スポンサーリンク


平成から令和への10連休 7日目 [雑記]

2019-05-03T23:26:02.JPG2019-05-03T23:26:02.jpg2019-05-03T23:26:02.jpg2019-05-03T23:26:02.jpg
3日ぶりに外出する。
なのでヒゲを久しぶりに剃る。
肌が大分休めたかも。
カミソリ負けするのでね。

「日本国憲法」を上演する

現代の著名な劇作家の作品を一本だけ取り上げ、連続で上演する「現代劇作家シリーズ」第9弾。今回のテクストは「日本国憲法」。1947年に施行されて以来、日本の政治や社会と密接な関係で有り続けている「日本国憲法」に対して今日の舞台芸術はどのように応答するのか。


整体で120分揉んでもらい、
そのあと観劇。
初めての劇団でしたが、面白かった。

中国手打拉麺 馬賊 日暮里店 - 日暮里 | ラーメンデータベース

東京都荒川区にある『中国手打拉麺 馬賊(ちゅうごくてうちらーめん ばぞく)日暮里店』の店舗情報・レビュー・クチコミ。 美味しいラーメンを探すなら、日本最大級のラーメン専門クチコミサイト「ラーメンデータベース」で検索。ランキングでいま話題のラーメン店をチェック!全国のラーメンファンによるレビューや写真で美味しいラーメンを見つけよう!


そして久しぶりのラーメン!
うーん…ムタヒロに行けばよかったかな(笑)
でも手揉み麺の担々麺は辛くなくゴマ香るスープが美味かった。
この麺はラーメンより焼きそばの方が合うかも。

そして同じ手揉み皮の餃子は肉厚で、
お腹いっぱいになるやつでした。







スポンサーリンク











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク