SSブログ

スポンサーリンク


平成から令和への10連休 8日目 [雑記]

起きたら午後。
完全に昼と夜が逆転しつつある…
このままだと社会人として立ち直れないかも(笑)

それにしても体力低下が著しい。
はてなダイアリーで会社の近くで住む人の記事を読むと理にかなってる気がする。
が、私だと寝る前に無駄に過ごしそうであるので、
今の通勤時間往復4時間の中で、いかに消費(録画、本)するかを極めよう。
無駄なスマフォゲームやネット見るのは控える。

机の引き出しの中を断捨離するも最後の一段を残して終わらず、、
でも中にあった書類や封筒から1万円と5千円を発掘した(笑)
断捨離するもんだね。
あと旧5千円や旧千円あった。
つくば万博の記念硬貨あったけど、価値は500円なり。
額面通りやん(笑)

明日は令和最初の水樹奈々ライブ!







スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク