SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、ゲリラ限定 どろ煮干しつけ麺 大盛を食す [グルメ・旅行]

2019-05-28T22:13:10.jpg2019-05-28T22:13:10.jpg2019-05-28T22:13:10.jpg2019-05-28T22:13:10.jpg
ゲリラ限定の復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
私の記録が正しければ、2017年2月以来のどろ煮干しつけ麺!

まぜまぜムタヒロの鶏白湯つけ麺が代替品だったけど、それもなくなりすっかり忘れた頃に復活です。

もう文句なく美味い!
大盛ですが、細麺なのでスッと胃に吸い込まれていきます。
更に脂で麺がコーティングされてるせいか喉越しもいい!
チャーシューも旨味十分!
なんかパワーアップして復活しましたね。
これを待っていた!!

細麺に絡む濃厚な煮干鶏白湯スープ!
実に美味い!
仕事なんて二の次ですよ(笑)
食べないと後悔する!仕事もだけど(笑)

最後はご飯割でチーズトッピングで超気絶!!
もちろん完飲!

四半期に一回は食べたい!






スポンサーリンク











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク