SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、まぜまぜ ヤサイマシ チーズトッピング、ヘルシーミック酢を食す [グルメ・旅行]

2019-06-10T22:07:20.jpg2019-06-10T22:07:20.jpg2019-06-10T22:07:20.jpg
午前中は客先で打ち合わせ。
一人職場に戻るの途中で、昼ご飯を食べねば。

うーん。何食べよう。
というわけで、最近麺が変わって更に美味しくなったと噂のまぜまぜムタヒロにて、まぜまぜ ヤサイマシ チーズトッピングを食べました!

夜はいつもクエン酸サワー一択ですが、昼から飲めないので、最近新メニューとして登場した、ヘルシーミック酢を飲みました!

ヘルシーミック酢は甘さもちょうどよく、酸っぱさも控えめで、
とても美味しい飲み物でした。
濃いめのまぜまぜによく合います。

そして、久しぶりのレギュラーまぜまぜ!
大盛にすると腹一杯で仕事にならないので、普通で(笑)
たしかに麺が変わって、より食感が良くなって美味い!

限定もいいけど、レギュラーも安定して美味いのがいいですよね。
餃子も食べたいし、どんどん食べなきゃいけないものが増えていく(笑)








スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク