SSブログ

スポンサーリンク


いつもの [雑記]

2019-06-16T11:20:22.JPG
大学のサークルの友人宅で、久しぶりの会合(笑)
いつも通りに圧倒的財力で、ステーキ肉で焼肉(笑)
ソースは玉ねぎを擦ったものに醤油をかけたもの。
単純だけど、これがよく合う。
ご飯はなし。ライスの代わりにジャガイモ。
これにバターと醤油。

日本酒とワイン飲んで、なぜかアイアムヒーローを見ながら、肉を食うとは(笑)

あとガルパン最終章第2話を見に行きました。
知波単学園が覚醒するとは!

週末はリフレッシュ出来ました!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク