SSブログ

スポンサーリンク


通院 [雑記]

2019-06-22T23:25:29.JPG
通院しました。
血液検査の結果は良好。
改善しています。
薬凄いですね。

祝いに近所のケーキ屋でレアチーズを買いました。
これが美味い(^^)

協力会社の新人がしんどそうなので、
明日休みだから頑張れと金曜日に声かけたのですが、
すぐ月曜ですよ、、とため息をついて、何だよ!と思ったのですが、
いや本当にすぐ休み終わりますね(笑)

今日は通院と机の上に山積みになった演劇のチラシと郵便物の処理で終わりました。

何にもしてない(笑)







スポンサーリンク











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク