SSブログ

スポンサーリンク


現場の焼肉会 [雑記]

2019-06-30T13:00:22.JPG
珍しく職場の弊社と協力会社のメンバーで焼肉行きましたね。
本当に珍しい。
本日はともやすと席が離れてたので、アルコールは許容範囲で、
無事に終電前に帰れました(笑)

食後のデザートは別腹なので、帰宅後に杏仁豆腐で酔い覚まし。

それにしても協力会社の新人は飲み過ぎて呂律が心配でしたわ(笑)
女子が1名のみ参加(体調不良で休みだから仕方なし)というのも、
この業界の人口比を物語ってますよね(笑)






スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク