SSブログ

スポンサーリンク


キャンプハットを買いました [雑記]

2019-08-09T00:02:52.jpg
おじさんキャンプハット買う。
しかも通勤用です(笑)

真剣ですよ。
頭皮の日焼けは秋の抜け毛に繋がる。
と信じて、頭皮の日焼けをしないようにしてます。
休日はキャップを被っているのですが、
考えたら平日の朝の通勤時間が日焼けポイントなんですよね。

もう8月なので今更感はあるのですが、
キャンプハットを被って日焼け対策をしようと思ってます。
明日届くので土曜からですが。

このキャンプハットで通勤です(笑)
ワイシャツに合うのはどれだと思ってネイビーにしました。
本当はベージュにしようと思ったのですが、
ノッポさんになりそうなので、断念しました(笑)

試着しないでZOZOTOWNで買いました。
果たしてサイズは合うのか!?







スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク