SSブログ

スポンサーリンク


NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 静岡1日目に行ってきた 遠征1日目 [グルメ・旅行]

2019-09-08T22:08:31.jpg2019-09-08T22:08:31.jpg2019-09-08T22:08:31.jpg2019-09-08T22:08:31.jpg2019-09-08T22:08:31.jpg2019-09-08T22:08:31.jpg2019-09-08T22:08:31.jpg2019-09-08T22:08:31.jpg2019-09-08T22:08:31.jpg2019-09-08T22:08:31.jpg
初めての静岡。
静岡と言えば鰻。
着いた途端に鰻です(笑)

うなぎ藤田 浜松駅前店です。
一番先頭に並びました!
静岡の友人曰く老舗だけど、焼きが甘いとかの評価とのこと。

うな重(山)、肝の天麩羅を注文。
ふわふわでかりかりの香ばしさ。
こんな鰻初めてかも。美味い!
肝の天麩羅は初めて食べた。焼きはあるけどね。
これも美味い!ビールによく合います。


浜松駅から近い御朱印集めしました。
五社神社の御朱印です。

次は浜松八幡宮です。
こちらは五社神社の隣なあるのですが、
とても雰囲気ありました。


会場のエコパアリーナへ移動します。
物販は早々に済んでしまい、会場で休んでました(^_^;)

水樹奈々 LIVE EXPRESS 2019 静岡1日目の開始です!
1か月半ぶりのマーチン。
回ってコーナーに参戦!
実は静岡に高校まで住んでたので地元との事。
でもエコパ地域は来てなかったらしい。
何故ならば大井川を越える必要があるから?なぜ越えられないのか?
でも今日は越えられたとの事マーチンワールドw

奈々さん休みがあったので樹海ツアーに参加したとの事。
そこで洞窟でパワーを感じた事を言い合うディスカッションが合って、
近藤さんはインストラクターから良いねと言われたとかw
本名でツアーに参加したんですね!
今日のライブは樹海パワーを全開してましたね!

高垣彩陽さんの結婚にも触れてましたね。
発表前に報告を受けてたそうです(^^)
また後輩に抜かれたとボヤきつつ、水瀬いのりさんが占いで20代で結婚するって出たんですと報告したら、
それ出来ないからと圧をかける奈々さんw
アイドル道は厳しいw

映像でナレーションしてる鮎貝健さんが関係者席にいて、まさかのスポットライトで照らされる事案発生。
サイリウム持ってましたね。
あとサーチライトで携帯のライトかざしてました。いい人だ。
舞台袖でヨーダ達も照らしてた!

トリプルドラムはいいね。
マーチンが居るから通常がダブルドラムでチョーさんがパーカッションに戻るので、リズム隊の音が凄く重厚になって良かった。
あとチームヨーダも8人編成なので圧巻でしたね。
今日はスタンド席、明日はアリーナ。
楽しみ!


ライブ後は一人打ち上げ!
浜松餃子 浜太郎 浜松駅前店で、浜松餃子、肉どうふを食べました!
満腹。
チェーン店の餃子なので、
まだ本物の浜松餃子食べてないぞい。
これが本気ではないよね(笑)
気絶出来ないから(笑)






スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク