SSブログ

スポンサーリンク


NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 静岡2日目に行ってきた 遠征2日目 [グルメ・旅行]

2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg2019-09-08T22:38:53.jpg
2日目は朝から友人の車で御朱印集め。

まずは蜂前神社の御朱印。
井伊直虎由来の神社です。

次は龍潭寺の御朱印です。
とても庭の綺麗なお寺でした。
神社縛りの御朱印でしてが、お寺も解禁です(笑)

その近くの井伊谷宮神社の御朱印を貰いました。
ここでお昼。
ムタヒロで教えてもらったラーメン店へ向かいます。

僕家のらーめん おえかきにて、濃厚ふわとろチャーシュー麺を食べました。
チャーシュー美味い!
濃厚スープにモチモチ柔らか麺が絡んで、最後まで熱々で頂きました。
この系統のラーメンは初めて!
美味かった!


小国神社で御朱印貰いました。
地元で車買ったら祓いにくる所のようです。

そして清水の次郎長に所縁のお寺、
大桐院へ。勝負の墓石のかけらのお守りを頂きました!
これで勝つ!

可睡斎の御朱印です。
8月の限定の御朱印です。
寺院内では風鈴が設置されていて、インスタ映えしてましたね。


そこからエコパアリーナまで車で送ってもらって、ライブ2日目の開始です!
フフフ、座席はアリーナでセンターステージ真横でした!

水樹奈々、この夏、爆殺宣言w
爆走を言い間違い。
ある意味、熱い曲で殺しにかかってるので間違いではないw
回ってコーナーは富士山未登山組(トムくん、門D、イタルビッチ、マーチン)が、
奈々さんに来年登山誘われるも皆歯切れが悪いw
本気で嫌がるw

アンコールの時の「No Limit」でセンターステージでのイタルビッチとNAOMIの茶番劇を間近で見られて興奮した(笑)
ウインクしてるイタルビッチカッコいい(^^)
NAOMIにあんなに攻められたら、私ならギター弾くの忘れる(笑)

突然リリースされたシンフォギアの挿入歌「FINAL COMMANDER」
これは「METANOIA」の前日にレコーディングされた曲とのこと。
どんだけ奈々さん喉が強いんだ!
上松さんは申し訳なく思いメロンを差入れするも奈々さんはメロンアレルギーとの事(笑)

オープンムービーの宅急便の宛先は、1日目がじゃじゃ麺で、2日目は盛岡冷麺でしたね!
千葉は静岡から何が送られてくるのかな?
オープンムービーは注目です!

お奈々野郎という名のコンボイ。
あのトラックは神戸2公演と静岡2公演のみ登場。
ホール公演では高さの都合で登場せず。アリーナ公演では2会場のみとなった。
真正面から見るとライトとか作りが凄く、横も炎柄で凄い。
もっと見たかった。


ライブ終演後はまた友人と合流。
今度こそ本物の浜松餃子を食べに行く。

喜慕里にて、餃子定食(中)、イカ入り餃子(小)を食べました。
これが浜松餃子か!美味い!
薄い皮が特徴かな。だから合計で20個近く一人で食べられる(^^)
イカ入りはイカの食感がはっきりしてる。
美味い。これは車でないと行けないお店なので友人に感謝です!

明日は有休とったので、まだまだ遠征は続く。








スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク