SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、牛しぐれのすだちタルタルまぜまぜ 温玉トッピング、すだちサワーを食す [グルメ・旅行]

2019-09-02T21:46:22.jpg2019-09-02T21:46:22.jpg2019-09-02T21:46:22.jpg
今月のムタヒロの限定テーマはすだち。
ブランド指定で神山すだちとのこと。

どのお店も爽やかな感じ。
まず最初はまぜまぜムタヒロに行きます!
今日は朝9時から出動(普通だろ!w)で、自宅を6時台に出て、
とても疲れたので、すだちサワーで癒されたいと。

すだちサワーがあると言うので、ソウルドリンクのクエン酸サワーでなく、すだちサワーにしました。
ビジュアル的に爽やか(^^)
すだちの酸味が爽やかで、これなら何杯もいける(笑)

牛しぐれのすだちタルタルまぜまぜ 温玉トッピングは、
神山すだちを使ったさっぱりなまぜまぜ。
途中ですだちを絞るとより旨味が増して爽やかになる(^^)
このすだち感は凄く好き。
すだちに切れ込みが入っていて、絞りやすくしてくれてるのが、とてもありがたい(^^)

具材のもやしキムチとか牛しぐれがアクセント。
これだけでご飯がススムくん(^^)

次は混ぜないで、それぞれ具材と食べてからまぜまぜしようかな。
それぞれ具材と合わせただけでも美味い気がする。







スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク