SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロにて、創業のワハハ特製煮干しそばを食す [グルメ・旅行]

2019-09-21T17:00:44.JPG2019-09-21T17:00:44.JPG2019-09-21T17:00:44.JPG2019-09-21T17:00:44.JPG
9/19はムタヒロの創業日。
本日は特別営業で創業時のラーメンを提供とのこと。
開店直前に行きましたが、1巡目には入らず、2巡目で席に着けました。

創業のワハハ特製煮干しそばです。
私がムタヒロ食べたの2014年からで、創業時の味は知りませんが、
懐かしさを感じる中華そばでした。

味玉はトロトロ、チャーシューは旨味と歯応えがよく、
スープは煮干が今と違って一歩引いた感じで飲みやく美味しかった。
創業時の味でも気絶の美味さ。

創業時のワハハ特製煮干しそばですが、
岩海苔も鶏チャーシューも一反木麺もない。
それは進化して出来た形。
スープも変わり、そして新しい味になり、麺も変わり、8年間立ち止まってないのが凄い。
成功体験に固執してしまいがちの中で進化し続けるって凄いと思う。

改めて8周年おめでとうございます!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク