SSブログ

スポンサーリンク


おやど森の音に泊まってきた 2日目 [グルメ・旅行]

2019-09-22T22:10:21.JPG2019-09-22T22:10:21.JPG2019-09-22T22:10:21.JPG2019-09-22T22:10:21.JPG2019-09-22T22:10:21.JPG2019-09-22T22:10:21.jpg2019-09-22T22:10:21.jpg2019-09-22T22:10:21.jpg2019-09-22T22:10:21.jpg2019-09-22T22:10:21.jpg2019-09-22T22:10:21.jpg2019-09-22T22:10:21.jpg
おやど森の音の朝食です。
でもまずはお風呂。
男女入れ替えなので、本日は露天風呂。
お湯は熱々です。

熱った体は庭で冷やせます。
フリードリンクがあるので、冷たい紅茶でクールダウン。

お食事処で朝食です。
ご飯に合う品々。
とても美味しい鶏団子。
なんと言っても炊きたてのご飯がうまい!
おかわりしまくってしまった…(^^)

ご飯食べた後は、また温泉へ。
朝2回入ってみた(笑)

ホテルでお見送り受けてタクシーで駅へ。
おやど森の音。
最高でした!


駅で新幹線待ちの間に、桃ソフトクリーム食べようとしたら、
今日からぶどうソフトクリームになったとのこと。
これが濃厚で美味い!もうジェラートという感じでした。

山形市へ移動します。
湯殿山神社に行きました。

近くにある金澤屋牛肉店でランチです。
とても人気店で予約がいるみたいで、運良く平日であり、隙間に入れました。
Wステーキ丼です。
肉が柔らかく美味しかった。
ご飯大盛りはいらなかったかな。
肉で腹満たせるから(^_^;)

山形県護国神社に行きました。
そこでも御朱印頂きました。
その日は巫女の採用試験やってたみたいで、
看板が出てました。
シュールな感じ(^_^;)

お土産を買って、早々に帰宅。
食べすぎたので、夕飯は食べませんでした(笑)

温泉でリフレッシュできました。
暖炉のある家に住みたいですね。
または庭で火を焚いても文句を言われない家に住むか。
とりあえず今はYouTubeで焚き火をテレビで見てます(笑)




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク