SSブログ

スポンサーリンク


iPhone 11 Proのナイトモード [携帯]

2019-10-02T20:58:13.jpg2019-10-02T20:58:13.jpg
iPhone 11で使用出来るナイトモードを試してみました。
設定は特に不要で、暗闇でカメラを起動させると左上のナイトモードアイコンがオンになり、
ナイトモードに自動で切り替わります。

アイコンには秒数が表示されて、その秒数だけカメラを固定しなければなりません。
シャッターを押すと、カシャリと音が鳴り、
表示された秒数分経った後に、またカシャリと音が鳴ります。
待つ時間はその間にシャッターボタンの下にステータス表示されるので、その時間だけカメラを固定します。

1枚目は真っ暗な田んぼで撮りました。
まるでフラッシュをたいたような明るさ。

2枚目は暗い照明しかない広場で撮りました。
こちらもいい感じで小さな光を増してくれます。

これは夜景撮りがいありますよね。
台湾とかで夜景撮りたいです!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク