SSブログ

スポンサーリンク


それ、私やりましょうか [雑記]

2019-10-15T23:44:45.jpg
と声をかけあえるプロジェクトが成功しているプロジェクトであると。
任天堂の故岩田さんが語っているのを思い出しました。

今日、一言もプロパーと喋ってません。
というか会ってません(笑)

いけませんね。
でもね。ボール拾いに行かなくなりましたね…
面倒なのは回避する癖がついたようです。
ファームを修正しないとね。
今いる会社で出来ないことは他の会社行っても出来ませんからね。

日々勉強です。
明日の為に昨日がある。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク